ブログ
ブログ

S様邸 お引渡し致しました!

こんにちは!

 

慣れないブログでネタを撮り忘れる事多数・・・の営業の桜井です!

 

もっと現場の事を発信出来るように頑張ります(;^_^A

 

 

 

今回は先日お引渡ししたS様のモダンで素敵なおうちを少し紹介いたします。

 

 

落ち着いた色合いが特徴のLDKです。

 

ホワイト系の床材を採用することによって光の反射で部屋がとても明るく見えます。

 

アクセントに暗めの色を入れる事でメリハリがついていいですね~~!

 

キッチンからは洗面所に出れて、そこから廊下に繋がっている回遊動線を意識した間取りです。

 

 

お次は先ほどの画像でも少し見えていますが小上がりの畳コーナーです。

 

 

最近は和室までは求めなくとも、多少は畳の部屋が欲しいというお客様が多いです。

 

そんな方にピッタリなのが3畳程度のタタミコーナーです。

 

小上がりにする事でドアが無くとも空間分けができ、ちょっとした腰かけスペースにもなりますね。

 

天井の凹凸はプリーツスクリーンなどを設置する用に設計してあります。

 

 

最後に弊社標準採用しているフルハイトドアがある洋室の紹介です。

 

 

天井までドアがあるのでのっぺり感が無く、アクセントクロスとの相性もバッチリです。

 

通常の2mのドアと比べて、良さが一目瞭然ですね!

 

 

ここまで数枚ですがS様邸のご紹介をさせて頂きました。

 

お引き渡し後の外構工事が終わり次第再度外観の撮影にご協力頂けるとの事です!

 

施工事例にアップしますので皆さん楽しみにしててください!

 

 

改めまして、S様お引渡しおめでとうございます

 

これからも末永くお付き合い、よろしくお願い致します!

TEL : 0120-517-333

Contact お問い合わせ

古河店へのご来店/資料請求/お問合わせは
メールかお電話 でお問い合わせください。
店舗での相談会
古河店では相談会を定期的に実施しております。
ご予約はメールフォームからも受け付けております。
資料請求
家づくりに便利な資料を無料でお渡ししております。

お客様専用フォームです。業者の方はご遠慮ください。

古河店
FAX : 0280-30-7076
定休日 :第2・第4水曜日、毎週木曜日
営業時間:9:00~19:00